学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

なぜ?

 今日は授業が2限からということでゆっくり寝ようと思ったのになぜか目が覚めた。

 ゆっくり寝れる日に限ってばっちり目が覚めてる。朝ごはんは買っておいてないのにお腹はグーって音を立ててる。普段はそんなに朝はお腹が空かないのに。

 まあ目が覚めた状態で学校に行けるからいいかとポジティブに考えることにした。

 やることもないから久しぶりに朝のニュースを眺めてみるがその内容はたいして面白みもないものばかり。

 テレビを消していつもよりもしっかりと髪をセットでもするかと思い、家を出る15分前にばっちり決まる。(自分的に)

 しかしその直後に眠気が襲ってくる。なんで今来るのか。もう出なきゃいけないというのに。

 今日も結局眠い目をこすりながら学校へと向かわなければならない。

 はぁ