学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

セブンイレブン おすすめ弁当

 一人暮らしを始めてからコンビニの弁当を食べることが多くなりました。

 できることなら自炊をして、健康的な食事を取るのが1番いいとは思うんですがなかなかうまくいきません。

 というわけで今日紹介させていただくのはセブンイレブンで見かけた新しい?弁当です。その名前は「ミックスグリル弁当」。

 よくレストランやファミレスでミックスグリルというメニューがあるのは見かけますが弁当で見たのは初めてでした!

 内容はご飯、ウインナー、ハンバーグ、チキン、ナポリタンといったものでした。まさによくあるミックスグリルと同じでしたね。

 ウインナーにはマスタードがしっかりついていたことと、チキンが細かく食べやすい大きさに切られていたのがポイント高かったです。

 ハンバーグはセブンイレブンでよく見かける金のハンバーグと同じ感じだったのでとても美味しかったです。

 しいてあげるならなんでもいいので少しぐらい野菜が入っていたらありがたかったかな。

 今日の夕飯はこのミックスグリル弁当と納豆を食べました。

なんかすごく虚しい