学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

プロテインバー

 最近腕が細すぎるんじゃないかと気になり始めた。親指と小指の輪っかでも手首が簡単に掴めてしまうし、力こぶも対して出ない。

f:id:yuuzu200:20171115195803j:plain

 これだとヤンキーに絡まれた時に速攻でボコられてしまう、、、

 せっかく身長も178あるので今日から少しずつ鍛えることに。

 まずは腕立て伏せをはじめようかなと、いざやってみたら45回で限界が来た。腕立て伏せだけだとどうもパッとしないのでプロテインバーも食べることに。

 食べたプロテインバーは180円程のやつ。味は思っていたよりも美味しく軽いサクサク感があるため食べやすかった。しいてあげるならプロテインバーなだけあってけっこう口の中が乾くこと。

 食べた後はお腹にたまったような、たまってないような微妙なところ。

 でも食べやすかったのでこれからも食べ続けようかな。

筋トレ頑張ります