学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

マクドナルド

 今日は久しぶりに午前中で学校が終わったのでマックでお昼を食べることにしました。

 この時期になるとマックといったら三角チョコパイが人気ですね。自分も今年だけで三角チョコパイは2回食べたんですが正直これだけでお店を出せるんじゃないかってぐらい美味しいです。

 しかし、今日はどうしても三角チョコパイよりも食べたいものがありました。それは何かというとチキンナゲットです!

 15ピース入りのチキンナゲットが通常570円のやつが30%オフで390円で食べられると数少ない友達から聞いたのです。

 子供の頃からチキンナゲットならいくらでも食べれるんじゃないかと思っていましたが結局実行してきませんでした。しかし!このチャンスを逃してはならないと俺は今日チキンナゲットを15ピース買ってきました。

 たった15ピースか、と思うかもしれませんが少食なんで勘弁してください^^;

 15ピースを頼むことでソースが3種類選べました。新しいソースとして「夢のオマールえびソース」と「贅沢チーズフォンデュソース」というのが出ていました。せっかくなのでその2種類とマスタードを選んで気分良く家に帰りました。

 家についていざ実食。オマールえびソースは海老の味が想像したより濃くてなかなか美味しかったです。チーズフォンデュソースは美味しかったんですけど正直なんかパンチが足りない感じがしました。女性の方はこっちの方が好きかもしれないです。

 結果から言うとぺろっと15ピースは食べることが出来ました。最低でもあと5ピースは食べれそうです。

 みなさんもぜひこの機会にチキンナゲットを食べてみてください。

やっぱり三角チョコパイも買えば良かった