学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

水道の謎

 なんだよこの水道。

 

 ちゃんと閉めたのに1時間ぐらい経って何とは言わないが手が汚れたから洗いに行ったら水が少し出てるし。

 しかもけっこうな量がポツンポツンとかじゃなくてシャーぐらいの勢いで。

 俺ちゃんと閉めたんだけどな?

 でも結局漏れてるということは俺がしっかり閉めていなかったんだろうな。

 わかってはいるんだけど認めたくない現実。日々の生活に被っているようで嫌になるよ。

 今日も休日でどうせやることないから夜まで寝ます。

 夜になったら親に電話。心配性だから元気にやってることを報告しなきゃ。俺としても親と話すのは好きだからいいんだけどね。でも休日の楽しみが親と電話することって。

 笑えない