学生の現実

ダメな学生代表の俺がリアルな生活事情、漫画のおすすめ、数少ない誰でも知ってるような知識を自慢げに語ります。

11月

 11月に入りました。東京に来てから半年以上が経つけど特に何も変わっていません。

 しいてあげるなら洗濯と少しの料理(焼くだけ)ができるようになったこと。

 今日も朝から寒かったのでなかなかベッドから出ることができず抵抗に抵抗を重ねて30分。やっと這い出ることができました。

 学校自体は午前中で終わったのでお昼は何食べようかなと迷ったあげく結局マック。不健康なのはわかっていても食べちゃうんだよね。夕飯を買いに行くのもめんどくさいから多めにマックを買って、後は家に直行。

 マックを食べながら小説を読んだりぼーっとしてたらいつのまにか夕方になっていたので今から散歩にでも行ってこようかな。

晴れてるって素晴らしい